株と育児の両立

こんにちは!

今日は一日のスケジュールについて書きたいと思います。

 

私の一日のスケジュールはこんな感じ↓です。

もちろん育休中ですので育児が優先で、

株の売買の時間は基本的に「★マーク」でしています!

気になってしまうので、チラチラと株価の動きを見てしまっていますが…

 

~6:50  起床

~7:30  旦那のお弁当・朝ごはんづくり

~8:00  朝食

~8:30  ばぶさんを起こす、洗濯物・洗い物・掃除

~8:45  ばぶさんにご飯

~9:00  アメリカ株価、日経先物等の情報チェック、売りの値設定

~10:00  株の売買★

~11:00  ばぶさんのご飯

~12:30  昼食

~13:30 株の売買★

~17:00  買い物、ばぶさんのご飯、空き時間にニュース等の情報収集など

~18:00  ばぶさんとお風呂

~19:00  夕飯の準備

~20:00  夕食

 

基本的に値動きが激しい午前の場が開いたあと30分で集中して売買をしてます!

 

まだ株の動きを読めていないため、買ったあと落ちてしまったりするので

テクニカル分析を強化してデイトレードができるようになりたいなと思うこの頃です。